1. 本部・支部紹介

  2. 手塚グループ総本部

  3. 日本の本部・支部

  4. 世界の本部・支部

極真会館手塚グループ本部直轄兵庫県本部の代表、廣松安彦です。

極真空手の創始者であられる故大山倍達総裁が残された極真精神を現代の子供達に正しく伝えて行くミッションを授かりました。

極真空手を学ぶことは、幼少期の頃の人格形成にとっても良い影響を与えてくれます。最初に礼儀作法を学び、そして、心と体を鍛える事により、自分の弱さを知り自分に打ち克つ強い精神を身につけることができます。
それは将来様々な場面で活かされる事でしょう。
どの子にも、永く極真空手を修行していただけるように空手と共に成長していけるそんな教室を目指して行く所存でございます。

当教室はただ単に強さをもとめるのではなく、心・体・技の順番に個人のレベルに合った稽古を行う空手道場です。空手が強くなることだけを目指すのではなく第一に強い心そして体最後に技の順番に培うことを目的に指導しています。
いくら、技だけが強くなったとしても、心が伴わなかったら、当教室では、昇級はできません。
空手を通じて養われた礼儀・思いやり・優しさ・忍耐・勇気を身につける事で将来社会に出た時にどんなに困難な事も乗り越え間違った事に屈しない強い心を忘れるとこなく模範的な大人になってくれたら

この上なき幸せです。自然を愛し、家族を愛し、沢山の人を愛することができる強くて優しい人材育成に励んでまいります。見学・無料体験教室を随時受け付けています。

どうぞお気軽にお問合せください。
当道場では本人の「空手をやりたい!」気持ちが一番と考えています。
空手を始める本人と保護者の方に納得いただいてからの入門となります。
入門を強いることはございませんので、安心してご参加ください。

ウェブサイト
http://kyokushin-hyogo.jp/
TEL
070-2295-9914
error: Content is protected !!