2019世界大会-記念グッズ販売の案内

グループ全体

2019世界大会の開催に伴い、記念グッズを販売いたします。

●DVDの注文案内

今回の世界大会は5面全て、プロカメラマンを配置して撮影します。
世界大会にふさわしい内容を収めた記念DVDを編集しますので、是非あなた自信の名場面と大会全体をこのDVDでご覧ください。
あなたのチャレンジが全家庭に感動をもたらします。
全選手漏れなく撮影いたしますので、記念すべきこの第一回世界大会参加を永遠記録として入手して下さい!
注文方法は、会場の販売ブースでお問い合わせください。
発送は大会終了後、1月以内に郵送いたします。
DVDのご注文は大会後サイトで受付出来ますが、大会当日は低下より安く即日特価となっておりますので、是非会場の販売ブースにてご注文して下さい。

●手塚杯メモリアルアルバムの注文方法

第一回戦前に撮影してから試合に挑むことになりますので、意気込みのある姿を写真に残してください。

写真は二枚で構成されています。オリジナルケースには、大山総裁、手塚会長、森会長の写真が載っています。
そして今回の開催地福岡をイメージしたデザインになっています。
●写真注文のご案内

今回の大会は13人の専門カメラマンが、あなたの名場面を漏れなく撮影してくれます。おそらく見たことのないあなたの姿を発見できることでしょう。全ての写真はネットで注文できるように準備いたしました。
『はいチーズ』のサイトに認証キーを入れてバリュー期間中にご注文してください。写真やデータなどが注文できるようになっています。トナーメンのコート別にフォルダーを作っていますので探し易いです。

 

記念グッズ